イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの “ステージ・パパ”、マシューさんに隠し子か。

ビヨンセ・ノウルズ(28)の最新ニュースと言えば、本当は「ビルボード誌で今年最も活躍したアーティストに選ばれた」というトピックスをお伝えすべきであろうが、【イタすぎるセレブ達】らしさを求めたら残念ながら絶対にコチラ。ステージ・パパ、マシュー・ノウルズさんに隠し子か、という話題をお伝えしたいと思う。

ビヨンセとソランジュのノウルズ姉妹、そして解散したが「デスティニーズ・チャイルド」のビジネスを一手に切り盛りしてきた、業界きっての辣腕マネージャー、マシュー・ノウルズさん(58)。

ノウルズ姉妹の母親で妻のティナさんとは、すでに結婚29年になるが、アフリカ系アメリカ人で体格がよく、いつもきちんと極上のスーツを着こなしているその様子は、いかにもキレるビジネス・マンといった印象。ビヨンセにとっても自慢の父親である。

だが先週、アレクサンドラ・ライトさんという30代後半の女性が、ロサンジェルス高等裁判所において、自分のお腹の子供との関係について、マシューさんにDNA鑑定を求めたいとする訴えを起こした。

現在妊娠6か月というライトさんはすでに大きなお腹になっており、ブラピがジェニファー・アニストンと離婚する際に雇ったことで知られる、セレブ御用達の弁護士ニール・ハーシュ氏を代理人に立て、徹底的に責任を追及する構えを見せている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)