イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー妊娠説を一蹴。「このお腹はアレで太っただけよ。」

このところのハル・ベリーは、お腹デップリ写真が幾度も撮られ、米芸能誌も友人らの情報をかき集めては第二子妊娠かと騒いだ。だが、こちらでも、「妊娠か」の「か」をつけておいて本当に良かった。人気トーク番組に出演したハルはそのお腹について、赤ちゃんではないあるモノが詰まっていたことを告白した。

17日、NBCの人気トーク番組「ザ・ジェイ・レノ・ショー」に登場した女優のハル・ベリーは、みぞおちまで大きくV字に襟が開いた黒のミニ・ドレスに、ロング・ブーツというカッコよさ。

会場からは大きな歓声と拍手。「素晴らしいね!」とレノに褒め称えられてハルは開口一番、「ということは、妊娠説はもうお流れでイイってことよね?」と、何やら先に言っておきたいことでもあるような雰囲気で切り出した。

「これはもう、私の中ではちょっとした強迫観念になっているの。私はハンバーガーとかそういう食べ物をやめなければダメ、妊娠の噂が出回って自分でもはっきりと分かったわ。」とハルは語った。

ナンだ、あのポッコリお腹はハンバーガー他のジャンク・フードが詰まっていたということだったのか。今年2月ハルは米芸能誌「People」に対し、早く娘のためにも次の子が欲しいと語っていただけに、それはそれで残念であろう。妊娠説を否定したハルだが、娘のナーラちゃんについて面白い出来事があったと話し始めた。

「サングラスをして娘とともにショッピングに行った時に、私の写真が表紙になっている雑誌を見つけたナーラが、 “あ、ママだ、ママだ!”と言ったら、隣にいた女性が、 “違うのよ、お嬢ちゃん。この人はママじゃなくて、ハル・ベリーっていう人よ”と言っているの。その時はまぁいいかって放っておいたわけ。」

「でも娘は “だってママだもん” と言い張ったわ。するとその女性がまたしても、 “違うのよ、ママじゃないの、ハル・ベリーよ” と否定するのよね。思わず私はサングラスを外して言ってやったわ。 “私はこの子のママで、ハル・ベリーです!”ってね。母親として最高に楽しい瞬間だったわ。」
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)