writer : techinsight

【有名人は見られていた!】有名人だって夏休み。アノお騒がせ一家も。元祖格差夫婦も。それぞれの夏休み。衝撃のプチ情報も。

街中でふと「あの人どこかで見たことある」「あれ?あの人って・・・」と気がつくと、「アノ芸能人だった」、「最近テレビでよく見かけるあの人だった」、という経験はないだろうか。
TSUTAYA online の有名人目撃情報でユーザーから投稿があった情報を元に皆さんにお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。今回は、一家団欒中のアノ有名人をパパラッチ!

「元祖格差夫婦は今…!?」
今年の5月、ブログで仲睦まじい様子を披露したTake2の深沢邦之さんと田中美佐子さんご夫婦だが、先月初めに沖縄で家族仲良くしている様子を目撃されている。ごく普通の感じで楽しそうだったというご一家だが、深沢さんのブログによるとこの夏は家族でディズニーシーへも行ったそうで、「深沢家にしては珍しくトコトン遊びました夏休みだもん(笑)」という言葉通り、家族で仲良く夏を満喫していたようだ。ここ数年はずっとピンでの活動がメインとなっているTake2、夏を満喫してリフレッシュもしたことだろうし、そろそろコンビのあり方についてはっきりさせ時のような気がするのだが。

「アノお騒がせ一家もやはり…!?」
別居問題や宗家継承、プロレスデビュー、ダブルブッキング・駐車違反・接触事故等などお騒がせネタが多い和泉元彌ファミリー。
先月17日、中国へ向かうために空港へ足を運んだ和泉元彌さんと見送りにきたと思われる妻・羽野 晶紀さんと節子ママが、出発ターミナルの銀だこでたこ焼きを食べている様子を目撃されている。節子ママが一緒では人目につくまいと思っても無理な話。羽野さんのブログでは、今年6月にも銀だこを食べたことが報告されており、ブログには美味しさに満面の笑顔を浮かべている息子・元聖くんの写真も掲載されている。

大型スーパーで仲良く買い物をしている様子を目撃されたのは前田耕陽さんと海原ともこさん夫婦。大阪府寝屋川市にある某大型スーパーでの目撃情報なのだが、ジャニーズで男闘呼組のリーダーとして活躍していた前田さん、再婚を経てやっと平穏な日々を過ごしているようだ。お子さんの姿は見えなかったというが、久々にデート気分でショッピングを楽しんでいたのだろうか。

有名人といえば、結婚・離婚(特に離婚)のときばかりが大々的に報道されて、その後の様子などが中々表に出る機会が少ないのが一般的。こういった家族の様子がわかる目撃情報があると、普段とは違った親しみを持てるのでは。まだ芸能人に遭遇したことの無い記者としては、皆さんの報告の一つ一つに毎回羨ましさが募る一方です。

さて、最後にちょっとしたプチ目撃情報を。
ドラマ『花より男子』でブレイクした井上真央さんが、今年の5月に嵐の相葉雅紀くんと二人で楽しそうにしているところも目撃されていたとか。井上さんといえば『花より男子』の共演者絡みでこういった目撃情報が多いようですが、果たして真相や如何に?!と、記者もドキドキです。

【有名人は見られていた!】では、これからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online の有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報も毎週多数紹介!

皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)