イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫のために“チア・ガール”コスプレに挑戦か。

ヴィクトリア・ベッカムが最近、ビバリー・ヒルズの有名デパートでチア・ガールのコスチュームを一式買い求めようとしたとして、大きな話題になっている。高慢ちきなOL風ファッションでおなじみのヴィクトリアが、チア・ガールに挑戦!? もちろん目的は愛する夫のため…!?

夫デヴィッド・ベッカムは、LAギャラクシーへの移籍をきっかけに、ダウンタウンのステープルズ・センターに度々現われ、NBAの試合をコート・サイド最前列から観戦するのがお好き。もちろん試合もだが、彼の目はどうもセクシーなレイカー・ガールズに吸い寄せられてしまう。

指先から足首まで、お気に入りのレイカー・ガールズをギラッギラ品定め。そういうガン見写真が度々出回っている夫の様子に、やはりヴィクトリア夫人もムキになってしまったのであろう。先週彼女がビバリー・ヒルズのデパート「Barneys New York」に現われ、チア・リーダーの衣裳を扱っているかとスタッフに質問したというのだ。

「とても可愛らしい雰囲気でそう尋ねて来ましたよ。クスクス笑っていたので最初は冗談かと思いましたが、本気だったみたいです。少し前のアメリカの女の子たちのファッション、なんて言い方をしていたのですが、あいまいだと思ったんでしょうか、“出来れば目の保養になるような” なんて言うんです。」

さらに彼女はポンポンも欲しいと言い、そのひと言で彼女が何を購入したくて来店したのかピンと来たと、そのスタッフは英紙『SUN』に告白している。うーん、ヴィクトリア扮する “笑顔少なめ、極細チア・リーダー” ってどうなんだろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)