イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー新恋人に学ぶ恋愛必勝法。イケメンとは2ショット写真を残す!

イタリアの避暑地で過ごすジョージ・クルーニー(48)に、最近現地の恋人が出来たとお伝えしていた。エリザベッタ・カナリスさんという人気TV番組の司会者を務める30歳の美女であるが、なんとこの女性、2年前からジョージのカノジョのポジションを狙っていたようだ。

ハリウッドの喧騒を逃れるために、イタリア・コモ湖畔の大きな別荘を2001年に購入、休暇になればそこで過ごすジョージであるが、今年の夏はすでにエリザベッタさんにベッタリの様子である。これまでの「カクテル・ウェイトレス」嬢とは、やはり何かが違うのであろうか。

この写真は6日に湖側からキャッチされたもので、18世紀の建築物である古い金属製の柵にからまって座る美しいエリザベッタさんに、人目もはばからず求愛ポーズを見せるクルーニーがいる。これが映画であれば、必ずここからセクシーなシーンが展開されるであろう。

実はこのエリザベッタさんとジョージについては、7月にローマのホテル『マジェスティック』で初めて出会ったように書かれてきたが、彼のプライベート・シェフであるミケル・ガルガーニさんは、2年前に出会っているはずだと記憶をたどる。

2007年の夏、ロサンジェルスにあるイタリア料理店「アラアンジェロ」にジョージと行った際、イタリア人グループが隣におり、ジョージは中でもエリザベッタさんが気に入り、その隣に座ったと米芸能誌「In Touch」に告白している。

彼女は夢中になってジョージに話しかけ、自分は女優でありハリウッドは素晴らしいなどと売り込んでいたとし、その目はいつかジョージとデートしてみせるという野心に燃えていると感じたそうだ。別れ際には、ガルガーニさんが二人のツーショット写真も記念に撮ってあげたという。

想像するところ、ホテル『マジェスティック』でエリザベッタさんはジョージとの再会を果たし、「あなたと一緒に写真も撮ったわよね。アタシのこと覚えているでしょう?」などと迫ったのではないだろうか。

48歳と少しだけ記憶にあいまいさが出てくる年齢ではあるが、プレイボーイでフェミニストなジョージは女性に恥をかかせることはしない。「ああ当然だよ。イタリアで君に会える日を楽しみに待っていたんだ」くらいの返事はしたであろう。

なるほど…。この手段でイイ男を落とすというパターンもアリかもしれない。イイ男に出会い、もう一度会う機会があると踏んだら、すかさずツーショットを撮影である。プレイボーイは女性を前にして、 “ゴメン、忘れてた” とは言わない優しさがあるのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)