イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス二女誕生パーティ、話題その1=15歳三女がお酒とタバコ。

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアは、かつてゴールデン・カップルと言われた13年間の結婚生活で、3人の娘に恵まれた。この度、二女スカウトちゃんの18歳の誕生日がLAのレストランで行われたが、15歳の三女のワルイ子ぶりがバレてしまったようだ。

17日、LAの高級イタリアン・レストラン「Cicada」で開かれたその誕生パーティには、ブルース・ウィリスと妻のエマ、デミ・ムーアと夫のアシュトン・カッチャー、そして父ブルースそっくりな姉ルーマーや妹はもちろんのこと、知人や友人も大勢駆け付ける大変楽しいものとなった。

遊び心を常に忘れないデミ・ムーアのファミリー。今回のテーマは1920年頃のアメリカというもので、女性たちはまさに無声映画に出て来た女優のよう。しかし、その中で異彩を放ったのが三女のルラ・ベル(タルラー・ベル)ちゃんであった。

彼女はまだ15歳。育った環境を思えば仕方がないとは言え、この日も裸足になって、大人たちに負けず劣らず大はしゃぎ。カクテルとマルボロ・ライトを手にどこかの男性とまったりしているうちに、靴が見当たらなくなったと騒ぎだす始末。

現在のステップ・ダディは、レディたちに品格を求め、なかなか躾には厳しいと評判のアシュトン・カッチャー。ルラ・ベルちゃんはその夜は、始終友人らに囲まれ、アシュトンの目を盗みながら過ごしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)