イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ああショック! ハリポタのエマちゃん、恋人とロンドンで同棲開始。

女優業より今はフツーの女の子としての生活を楽しみたい、19歳なら男女交際だって何をしようとアタシの勝手、エマちゃんにそう言われてしまえばそこまでだが、米国留学を控えたこの夏、せめて一緒にいたいということで、26歳の噂の恋人との同棲生活を始めてしまったようだ。

毎日エマちゃんの寝顔を見ることが出来るという栄誉を手にした、羨ましくも憎らしいこのお相手は、知りあって1年半という金融業を営むジェイ・バリモア君。英国のウィリアム王子と俳優マシュー・マコノヒーを、足して2で割ったような長身のイケメンである。

英紙『Mirror』によると、ロンドン北部の実家近くにエマちゃんが購入した、日本円にして3億8000万円ほどのタウン・ハウス式の豪邸に、ジェイ君は既に移り住んだようだ。

エマちゃんが他の男性と噂になり、冷却期間をおいたこともあるという二人だが、今の熱愛ぶりには周囲の人も圧倒されっぱなしと評判になっていた。

夏が終わると同時に、彼女は米国東海岸の名門ブラウン大学に入学する準備でいると、ハリポタ仲間のダニエル・ラドクリフ君もバラしている。今しばらくそのような事を忘れ、恋人と二人だけの熱い夏を楽しみたいのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)