米国発!Breaking News

writer : testjournalist

【米国発!Breaking News】民家に侵入。あろうことか犬とコトに及んだ男

米国ウェストバージニア州ファーミングトン(Farmington)の民家に侵入し、動物を虐待したとして26歳の男が逮捕された。ここでいう虐待とは性的虐待であり、あろうことか男はその家の犬とコトに及んだのだという。

虐待された飼い犬はオーストラリアン・シェパードとボーダー・コリーのミックスだが、彼の名前は明かされていない。

家主は仕事に出ていた。友人が立ち寄ったのだが、彼女は不幸にも、男が犬とコトに及んでいる現場を目の当りにするはめになった。男のズボンはくるぶしまで下ろされていて、犬はすさまじい声を発していたという。

「この変態野郎!」彼女が叫ぶと、男は弾かれたように犬を放した。かわいそうに、犬はよほど動転していたのだろう、ダダダと椅子の下に転がり込んだ。そうかと思うと方向を変え、ラブソファーに駆け上がった。彼女の蔑みの視線をひしと感じながら、男はいそいそとズボンを上げたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 田中箇)