イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】3度目も失敗。 ビリー・ジョエル28歳年下の若妻と別居へ。

やっぱり…。お気の毒ではあるが、ビリー・ジョエルにはこう申し上げるしかない。2004年にジョエルの3度目の妻となった28歳も年下のケイティーさんは、どこへ連れていっても男どもの視線を集めてしまうような美人。彼女はついに、名声と財力溢れるジョエルの鳥籠から飛び立つことにしたようだ。

ビリー・ジョエル(60)の音楽活動のキャリアはすでに40数年。3度目の妻は、それよりも若いまだ32歳。初対面で事情を知らない人などは、“娘さんですか?美しいですね”などと思わず口にしてしまいそうな結婚であった。

代理人が明らかにしたところによると、二人はよく話し合って別居を決めたといい、これからは友達として、互いに敬意をこめてお付き合いを続けていくことにするのだそう。

理由は明らかになっていないが、実は4月にケイティーさんは、イラン人イケメン・デザイナーのイーガル・アズローエル氏と浮気しているのではないかといった噂が立っていた。ジョエルには、これがよほど堪えたのではないか。

二人の間に子供はいない。雑誌グラビアで、若妻とのワイルド・ナイト・ライフを芸術写真として堂々と披露するブルース・ウィリスとオレはどう違うんだ、ああ羨ましい、そういう思いでいっぱいであろう。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)