イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】恋が終わるとついワイルドに? マイリー・サイラスが鼻ピアス。

若い女の子はひとつの恋が終わると、髪を切ったりインテリアを変えたりと、自分に何かしらの変化を求めることがある。20歳の恋人ジャスティン・ガストン君との破局について、やはり元カレのニック・ジョナスに心が再び戻ってしまってことを思わせる、切ない胸のうちをこの度明かしたマイリーは、しかし少しだけワイルドになってしまったようだ。

マイリーはこの度 “Twitter” の自分のページに、大好きでいつも一緒というお姉ちゃんのブランディさんと一緒の写真をアップした。どうやらその右の鼻に、小さいがピアスが確認できる。そう、マイリーのジャスティン君との恋の卒業は、鼻ピアスへの挑戦という形で完結したようだ。

ところで今後のニックとの関係については、“ヒマな時しょっちゅう連絡を取り合っているわ。私たちは何でも理解しあえるベスト・フレンド。今後もどんどん一緒に遊びに出かけるつもりよ”と表現し、ラブといった言葉は避けたものの、ニックが今一番親しい関係にあることが伝わってくる。

鼻ピアスくらいでワイルドになったと驚いていては、マイリー姉妹に笑われるのかも知れない。今16歳のマイリーだが、タトゥーで驚かせてくれる時期が、間もなく来るだろうから…。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)