イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】H写真をリークされたリアーナ、クリスに猛烈なリベンジを計画中?

痴話喧嘩がもとで顔面を殴られ入院した2月のDV事件に続き、過激なヌードを含む“お泊り写真”がネットに流出し、クリス・ブラウンとリアーナの仲は完全に決裂した。暴力行為について無罪を主張するクリスに、今月の公判では証言台に立ちたいとしているリアーナ。さらに、H写真リークへのリベンジも計画中とか…。

先月ネットに流出したその過激なヌード写真が、首から下だけのものであることから、本当にリアーナのものか否かはいまだ不明。だがその他一緒に流出した数枚の“ホテルお泊り写真”については、どこからどうみてもクリスとリアーナのもの、リアーナの状況は非常に苦しいと言える。

米芸能誌「Star」はその写真流出に関し、リアーナの代理人から興味深い情報を得たと報じた。「リアーナは、どうにか仕返ししてやりたいと企んでいますよ。自分だってクリスの恥ずかしい写真を持っている、それをバラせば彼はひどく不愉快になるだろうと言っています」とのことである。

またリアーナの友人は、そのリークは今の騒動がおさまった後に実行されるのではないかと予想しており、その時はおそらく、写真ばかりかクリスのセックス時のしぐさやエピソードの暴露も含まれるだろうと同誌に語っている。

「リアーナはクリスのセックスについて、“私があれこれ教えてあげたんだけれど、それまでのクリスったら、本当に未熟で不器用だったのよ” と以前から話していたの。そうした内容までバラしてしまったら、クリスのイメージ・ダウンは避けられないと思うわ。」

さらに「最初にインターネットにその写真が流出していると知った時、彼女は大変だったのよ。 “あいつの家に火を付けてやる!”って。かなり怒っているから、クリスも覚悟しておいた方がよさそうね」とのこと、いよいよつまらない恥の上塗り合戦の開始か。H写真などを撮ると、こうして取り返しのつかないことになるだけである。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)