イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、クリス・ブラウンのDVを赦し復縁、しかしクリスはすでに “ヒール”覚悟?

2月8日未明、痴話喧嘩から恋人リアーナの顔面を殴って逃げ、逮捕されたクリス・ブラウン。世界中がものDV事件に注目していたが、クリスはその後、謝罪を続け、精神情緒のリハビリにも通い誠意を見せていた。すでに顔面もきれいに米国に戻ったリアーナであるが、やはり愛していたのだろう、クリスを赦したようだ。

数日前には、謝罪の意味で高価なダイアモンドを買ってリアーナに送り届けたクリス(19)。やはりこういう姿には、怒りや今後に残るトラウマへの不安はあれども、自分をこんなに大切に思ってくれていたのかという嬉しさから、心が動いてしまうのであろう。

現在ふたりは、自分たちを可愛がってくれていた音楽プロデューサーのDiddyがマイアミに持っている家に滞在していることを、各誌が報じている。リアーナは白いビキニでもうすっかり顔面も美しく戻っており、クリスはご機嫌にジェット・スキーをかっ飛ばす様子が26日に確認されている。

だが、ご機嫌にジェット・スキーをかっ飛ばすクリスは、すでに“ヒール”を覚悟しているのか、アイドルR&Bスターとしての彼が、かつて見せたことのないような怖いポーズでカメラマンを威嚇した。

実は、怒りをコントロールするリハビリ・クラスに通うことについてもクリスは、「何でオレだけ?リアーナだってスネやすいし気まぐれなところがあるのに」と不満そうであったという情報もある。また同じことが繰り返されないとよいのだが…。

だが大丈夫。一部の情報によれば、リアーナにはJay-Zが雇っていたイカツイ感じのボディ・ガードが付けられたという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)