【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

”小室ファミリーの落ちこぼれ”から勝ち組へ。hitomi女児出産。

2008年12月27日 13:00 by TechinsightJapan

歌手でモデルのhitomiが、12月26日の自身のブログで23日に女の子を出産したと発表した。お産は大変だったけど、素晴らしい経験をしたと綴っている。

hitomiと言えば小室哲也のプロデュースによって歌手デビューを果たしたものの、「小室ファミリーの落ちこぼれ」と自称しているほど、ヒット曲に恵まれなかった。

1998年に小室プロデュースを離れてから、初のベストアルバムがオリコンチャート1位を獲得。約50万枚を売り上げた。

また2000年にシドニーオリンピックで金メダルを獲得した高橋尚子が、hitomiの「LOVE2000」を聴いてテンションを上げていると言った事から、「LOVE2000」は注目を集め再びチャートの順位を上げた。

プライベートでは、2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚したが、5年後に離婚。その後2008年6月30日に俳優の羽田昌義と入籍・再婚した。そして今回の女児出産だ。

卵巣腫瘍の手術などを経ての今回の出産。無事に生まれてきてなによりだった事だろう。これからは家事、育児、仕事と大変になってくると思うが、今は身体を休めて、また元気な歌声を聞かせてほしい。
(編集部:MAKI)


こちらも読まれています!

参照


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR