【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【北京オリンピック】今度はドイツ勢女子!『PLAYBOY』誌で続々とヌードに。

2008年08月16日 11:50 by Joy横手

今回のオリンピックは、中国といういまだ性表現にウルサイ国で開催されながら、やたらと脱ぎたがる女子選手が続出し、少し面食らってしまうものがある。今度は、ドイツの美人選手らが見事なプロポーションを披露してくれることになった。




少し前に、米国の女子競泳選手がヌードになったこと、続いてフランスの女子競泳選手もプライベートのヌード画像が流出していることを、お伝えしていた。今回はドイツの『PLAYBOY』誌でヌードになった選手達の話題である。このほかにもいるようだが、ここでは特に美人と言われている選手だけ紹介することをご了承頂きたい。

ホッケーのカタリーナ・ショルツ選手(25)
katharina-scholz.jpg

セーリングで3度目のオリンピック出場となるペトラ・ニーマン選手(30)
petra-niemann.jpg

柔道のロミー・タラングル選手(20)
romy-tarangul.jpg

カヤックのニコール・レインハート選手(22)
nicole-reinhardt.jpg

スポーツ界の美人選手といえば、『スポーツ・イラストレイテッド』誌に、セクシーな姿で登場してくれるのが楽しみというファンが多かった。だがいきなり『プレイボーイ』誌に全裸でOKとはいったい・・・。彼女らにしてみれば、「ちょっと楽しんで脱いでみちゃった、いい記念でしょう?」といった所であろうが、何だかなぁ、なのである。

(編集部 Joy横手)

★北京オリンピックを10倍楽しめる話題満載★

米・男子平泳ぎ200mのエリック・シャントゥー選手は、睾丸ガンを宣告されていた
ああ、恐ろしや!重量挙げでひじがグンニャリ・・・脱臼の瞬間。
“フツーのオヤジ”まる出し!米ブッシュ大統領の選手応援はかなりゴキゲン。
北朝鮮柔道「桂順姫(ケ・スンヒ)」敗退に応援団茫然自失。
最新禁止事項 野宿・酔っぱらい・花火・旗振り・全裸など禁止



末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR