イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、イビサ島で病院に搬送 2日後に無事を報告もファン心配「軽度の事故と言ってるけど…」

ザックが自身のInstagramストーリーで元気であることを報告した。ザックは自身が鉄アレイを持って筋トレしている姿の写真に、このように言葉を添えた。

「僕はハッピーで健康だよ。温かいメッセージありがとう。」

Instagramストーリーで元気であることを報告したザック・エフロン(『Zac Efron Instagram』より)

ファンは安堵したようだが、その一方、プールでザックに何が起こったのか、心配する声も寄せられた。

「無事でよかった。でもイビサってよく違法なものが売られているって聞くから、ザックもドラッグの影響で動けなかったとかではないよね?」
「軽度の事故と言ってるけど、プールからスタッフが引き上げるって結構な大事では? そのほかの病気がないのか心配になる。」
「イビサという場所もあるし、違法な薬物の摂取か、過度な飲酒があったのでは? もしそうなら、取り返しがつかなくなる前にリハビリとかに通った方がいい。」

今回は大事に至らなかったものの、ザックは2022年に雑誌『Men’s Health』のインタビューで下顎を骨折したという痛々しいエピソードを明かしたことがある。ザックは靴下のまま自宅でランニングをしていた時、転んで噴水の角に下顎をぶつけてしまった。そのまま気を失ったザックだったが、「起きたら顎の骨が顔からぶら下がっていた」と振り返っていた。

画像2枚目は『Zac Efron Instagram』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2