イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム長男17歳、愛車はメルセデス・ベンツ Cクラス

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)が今年、念願叶って運転免許を取得。そんな彼の愛車はメルセデス・ベンツ Cクラスだという。

女優クロエ・グレース・モレッツとの交際が話題のブルックリン・ベッカムは、今年3月に運転免許取得に向けて勉強を開始。そして無事に合格し免許をゲットした彼はメルセデス・ベンツ Cクラスに乗っているという。英メディアによると同車の価格は3万7000ポンド、日本円にして約485万円とのことだ。

ちなみにブルックリンはすでに写真家、モデルなどとしてデビュー済みで、一部メディアによると彼の有する純資産の額は8億円を突破しているそうだ。両親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムも莫大な稼ぎがあるため、ベッカム家全体の資産は約780億円と伝えられている。

莫大な財産を持ち、クロエとの恋も順調なブルックリン。今後はアメリカに拠点を移して勉強したいという彼に、映画界も注目し出演オファーもいくつか舞い込んでいるもよう。そんなブルックリンを母ヴィクトリアは大変心配しており、特に不安なのはブルックリンとクロエの関係が猛スピードで進んでいることだとか。順風満帆な青春期を楽しんでいるブルックリンだが、巣立ちの近い息子のロマンス、運転、進路など母の心配事は増えるばかりだ。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)