海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】誕生日ケーキを食べようとする姉を、もの凄い形相でにらむ1歳女児に爆笑の渦(米)<動画あり>

1歳の誕生日は両親にとっても子供にとっても特別なもの。特に甘~いバースデーケーキは、離乳食期の子供にとっては経験したことのない御馳走だろう。このほど1歳の誕生日に、初めてケーキを食べる娘の姿を母親が捉えたのだが…。人々を爆笑の渦に巻き込む展開が待っていたようだ。『Good Morning America』などが伝えた。

米ミシガン州メコスタ郡モーリーに住むシンディ・コーネルさん(Cindy Cornell)は先月11日、自宅で娘ライリーちゃん(Riley)の1歳の誕生日会を開き、可愛い娘のために特別なケーキを準備した。

ケーキはスイカがテーマで、チョコレートのスポンジを赤、緑のクリームでコーティングし、種の代わりにチョコレートを散りばめた可愛らしいもので、シンディさんは娘がケーキを食べる様子を撮影した。

動画では、口の周りに赤いクリームをつけたライリーちゃんがハイチェアーに座っており、目の前のテーブルにはライリーちゃんの頭よりも大きなスイカのケーキが置かれている。

そしてハイチェアーのすぐそばには10代の姉がライリーちゃんを見守るように座っているが、ライリーちゃんは姉がケーキにスプーンを入れた途端、

1 2