海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】フェンスを作るため支柱を打ち込んでいた男性、突然の大爆発で吹き飛ばされる(英)<動画あり>

イギリスの農場で今月21日、男性がフェンスを設置するために機械を使って地面に支柱を打ち込んでいたところ突然大爆発が起きた。宙に吹き飛ばされた男性の様子は近くの防犯カメラが捉えており、衝撃的な映像に驚きの声が殺到している。この爆発はガス管の破裂が原因とされており、一部の近隣住民が一時的に避難したという。『LADbible』などが伝えた。

衝撃の爆発事故が発生したのは英ダービーシャー州ウェシントンにある農場で、敷地の隣に住むアラン・ブラウンさん(Alan Brown)の自宅に設置していた防犯カメラが爆発の瞬間を捉えていた。

今月21日午前9時45分に撮影された映像には半袖短パン姿の男性が映っており、隣には黒い大きな機械が確認できる。この男性はアランさんの敷地との境にフェンスを設置しており、機械を使って支柱を地面に埋め込んでいた。画面奥から手前にかけて支柱がずらりと並んでおり、この男性は順調にフェンスの設置作業を進めていたようだ。

地面に差し込んだ支柱を上から打ち付けるように機械が動いており、男性はすぐ隣で機械の調整を行いながら打ち込み具合を確認している。ところが機械が支柱を打ち込んだ瞬間、地面が下から吹き上げるように大爆発が起きた。近くにいた男性は爆発の勢いで宙に吹き飛ばされてしまい頭から地面に落下してしまったが、

1 2