海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】どうしても男の子が欲しかった? 性別発表で娘と知った父親が正直すぎる反応(豪)<動画あり>

海外でよく見かける性別発表パーティーは、お祝いするイベントの1つでもある。そんな我が子の性別を初めて知るおめでたい場で、2人目も女の子と知った父親があからさまにがっかりする瞬間をカメラが捉えた。包み隠さず素直な反応を見せた父親がSNS上で話題になっている。『7NEWS.com.au』などが伝えた。

オーストラリア在住のあるカップルが、お腹にいる我が子の性別発表を行うため家族や友人と共に自宅の庭に集まった。用意された大きな風船を割り、出てきた風船がピンクなら女の子、青なら男の子という具合に発表することになった。

もちろん風船を準備した人以外は誰も性別を知らず、当事者であるカップルや集まった人々は期待に胸を膨らませた。

当時の様子を撮影した動画では父親が風船を持ち、母親と2人で同時に針を刺すと、中からピンク色の小さな風船が出てきた。お腹の子が女の子と判明して周囲から歓声があがり笑顔に包まれる中、父親は持っていた風船の残骸を地面に投げ捨てており、明らかに不機嫌な様子だ。父親の声は聞こえないが、舌打ちする音が聞こえてきそうなほどだ。

黒い風船を割ると中からピンクの風船が(画像は『Matt H-B 2021年4月25日付TikTok「#genderrevealworld #babygirl」』のスクリーンショット)

動画をよく見てみると、中央に映る母親が女の子を片手で抱えており、お腹の子は第2子のようだ。恐らくこの父親は、

1 2