海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】天井までゴミが積もった汚すぎる車にドン引き「どうやって運転するの?」(米)

助手席や後部座席にうず高く積まれたゴミの山を撮影した写真がSNSに投稿され、話題となっている。運転席の足元にまでゴミが散らばっており、「自分の車も汚いがマシに見える」など驚きの声があがっている。『Mirror』などが伝えた。

アメリカ在住のジェレミー・ニューさん(Jeremy New)が今月5日、「やろうと思ってもここまでできないだろ。これって罰金とか発生しないの?」と記して、Facebookに車の写真をシェアした。

写真にはグレーの車が写っており、車内には大量のゴミが詰まっている。マクドナルドのテイクアウト用の紙袋やビニール袋、空っぽと思われるドリンクのカップ、その他にも紙くずなどが積み重なっていた。

ゴミは車の窓ガラスを埋め尽くして天井にまで届いており、ダッシュボードにまで溢れたゴミのせいでフロントガラスも半分以上埋まっている。後部座席のドアを開けると、ゴミが雪崩のように落ちてくるのが想像できるほどの量だ。

ドアを開けるとゴミが雪崩れてきそうな後部座席(画像は『Jeremy New 2021年1月5日付Facebook「Can’t even make this up.」』のスクリーンショット)

運転席の足元にまでゴミは散乱しており、アクセルやブレーキを踏めていたのかも怪しい。もし最近までこの状態で運転していたのならば、事故も起こしかねない危険な状態だ。

これでアクセルやブレーキが踏めるのかも怪しい(画像は『Jeremy New 2021年1月5日付Facebook「Can’t even make this up.」』のスクリーンショット)

車の所有者は明かされていないが、この写真にユーザーらは「俺の車がマシに見えるよ」「どうやって運転するんだ?」「臭いもヤバそう」「これを見ているとなんだか不安になってくるよ」とあまりの汚さに苦笑いしている。

また「誰かさんの車みたいだね」と、

1 2