イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、新スキンケアブランド立ち上げ 「世界で最もハンサムな男性」はジョージ・クルーニーと明かす

俳優、プロデューサー、慈善家、ワイン生産者といくつもの顔を持つブラッド・ピット(58)が新たにスキンケアブランドを立ち上げた。米誌『VOGUE』のインタビューで自身の新しいグルーミング・コレクションについて語るなか、過去と現在で「世界で最もハンサムな男性」だと思う人物2人について語った。

2008年に元妻アンジェリーナ・ジョリー(47)とともに購入した南フランスの広大な敷地とブドウ園“シャトー・ミラヴァル”を「クリエイティビティ(創造性)の拠点」と呼ぶブラッド・ピットは、共同経営者である醸造家のペラン家と社会的・文化的な男女の区別がないジェンダーレスなスキンケア製品「ル・ドメーヌ(Le Domaine)」を立ち上げた。

現地時間21日、Instagramで公開された米誌『VOGUE』のインタビューで老化や美容について語るなか、ブラッドは過去と現在で「世界で最もハンサムな男性」だと思う人物を2人挙げ、次のように語った。

「僕の俳優業は本業だから…即答でポール・ニューマンだね。彼はとても優雅に年を重ねたからね。誰に聞いても、彼は本当に特別な人で優しくて、温かくて、真実味のある人間だったよ。」

ブラッドはまたこのように続けた。

「もし今現在のハンサムな誰かを挙げるなら、あのジョージ・クルーニー(61)の野郎を挙げるね、なぜって? いつも(何か答えるときは)僕はジョージの名前をあげるし、ジョージも同じように僕の名前を言うからさ。でも今回は、その逆を行くつもりだよ。」

映画『オーシャンズ』シリーズで名コンビ振りが有名なブラッドとジョージ・クルーニー。私生活でも仲が良く、お互いにいたずら好きで気心の知れた2人だけにブラッドもジョージに気を遣わない発言だ。

「ジョージ、今回だけは君に譲るよ」とブラッドはジョージが世界で最もハンサムな男性だとカメラを指さしながら笑顔で冗談を飛ばした。ちなみに2017年、古代ギリシャから伝わる美しい顔の条件、

1 2