エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・あんり、初めてナンパされ気が動転 女性として芸人として「カッコいい返し」に悩む

お笑いコンビ・千鳥の大悟は、以前に東京の街中でナンパしようとキレイな女性に声をかけたところタレントのおのののかだったという。芸能人がナンパされたエピソードは時々耳にするが、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりは人生で初めて見知らぬ男性からナンパされて頭の中が混乱したそうだ。お笑い芸人はそのような時もリアクションにこだわるようで、ぼる塾のメンバーに悩みを打ち明けていた。

ルミネ新宿・ルミネ2にあるルミネtheよしもとで開催されたお笑いライブにぼる塾が出演した後のことだ。YouTube「ぼる塾チャンネル」にアップした『【バターどら焼き!】ぼる塾と一緒に「ぼる部屋」を見よう!生配信【8/11】』であんりが「初ナンパ」された体験を語った。

タクシー乗り場に向かって歩いていたら、男性が「可愛いですね。どこに行くんですか? ご飯行きましょうよ」と声をかけてきた。あんりは瞬間的に「芸人と気づいてボケているのか、本当に女としてナンパしてるのか」と考えを巡らせながら、初ナンパに緊張しすぎて「ハハハッ」とスタッフ笑いで返して逃げるようにその場を離れたという。

生配信で相方のきりやはるか田辺智加に一部始終を話しながら、

1 2