イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ピート・デヴィッドソンと破局か

キム・カーダシアン(41)と恋人ピート・デヴィッドソン(28)が、9か月の交際の末に破局したと報じられた。2人はお互いに遠距離で多忙であることから、恋愛関係を続けるのが困難になったという。

米メディア『E!News』が現地時間6日、キム・カーダシアンとコメディアンのピート・デヴィッドソンが恋愛関係に終止符を打ち、友人となることを決意したと報じた。

2人に近い情報筋は同メディアの取材に対し、「2人はお互いに愛と尊敬の気持ちを抱いている」と言い、「遠距離であり、ともにスケジュールが多忙なため、関係を維持することが困難だと分かったようだ」と説明している。この人物によると、2人が破局したのは今週中だったという。

英メディア『Daily Mail Online』も2人の破局を報じ、ピートを知る情報筋が2人が破局したことを認めたと伝えた。

ピートは現在、自身が出演する映画『Wizards!(原題)』の撮影でオーストラリアに滞在中だ。米国に暮らすキムと1週間以上会えなくなったのは初めてだったが、7月にはビデオ通話などで頻繁に連絡を取り合っていると報じられていた。

一方のキムは離婚申請中のカニエ・ウェストとの間にもうけた4人の子供達と生活しており、ピートと離れている間には、パリで開催したファッション・ウィークには長女ノースちゃんを連れて行った

キムは7月に極秘でオーストラリアにいるピートのもとを訪れ、

1 2