イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】元カサビアンのトム・ミーガン、暴行加えた恋人と結婚「あれはDVではなかった」

英ロックバンド「カサビアン(KASABIAN)」の元フロントマン、トム・ミーガンが過去に暴力を加えて警察沙汰になった恋人と結婚した。トムは昨年7月に突如バンドを脱退、後日裁判所で恋人に対する暴力行為を認め、有罪判決を受けていた。

現地時間13日、トム・ミーガンと恋人ヴィッキー・エイジャーさん(Vikki Ager)が、英レスター市にあるレジスター・オフィス(登記所)で結婚した。

トムとヴィッキーさんの広報担当者は2人が結婚したことを発表、「最新のコロナ規制のガイドラインに従い、プライベートな雰囲気の中で行われました。子供達や家族、数人の親しい友人達に囲まれ、カップルは夫と妻になりました」と述べ、このように続けた。

「トムはこの一年間、自分自身と自らの健康、家族についてやヴィッキーとの関係において努力を尽くしてきました。2人は愛し合っており、これからの人生を共に歩むことを楽しみにしています。」

トムは昨年7月、ヴォーカルを務めていたバンド「カサビアン」から突如脱退した。

当時バンドは声明を発表し、「トム・ミーガンは、合意の上でバンドを脱退します。トムは長期間、自身の行動に影響を与えた個人的な問題を抱えていました。今は自分の人生を再び軌道に乗せることに全力を注ぎたいと考えています」と伝えていた。

トムはこの翌日、

1 2