イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子再び英王室に爆弾投下か? 自叙伝について父チャールズ皇太子に伝えていなかった!?

現地時間19日、『Page Six』はヘンリー王子が自叙伝を出版する予定であることをスクープした。王室関係者は『Page Six』が報じるまでこの件を承知しておらず、まさに青天の霹靂だったという。『Page Six』が引き続き報じている。

王室関係者が『Page Six』に語ったところによれば、王位継承者であるチャールズ皇太子(72)現地時間19日にヘンリー王子(36)の自叙伝が出版されるというニュースを耳にし、驚いていたという。

「誰も知らなかったのです。『Page Six』のニュースが出て大騒ぎになりました。」

ヘンリー王子は王室離脱以降、これまでインタビューなどで父親に反旗を翻してきた。今年の春に収録された米俳優ダックス・シェパードと女優モニカ・パドマンのポッドキャスト『Armchair Expert』でヘンリー王子はさらに踏み込み、父チャールズ皇太子によって遺伝子的な痛みと苦しみの連鎖に巻き込まれてきたと語ったことで大きな反響を呼んでいた。

王室に対するいわば反逆者となったヘンリー王子、まだタイトルの決まっていない自叙伝を既に執筆しており、来年に出版される予定という。

ヘンリー王子が自叙伝の中で、どういったことに触れているのかについてはまだ明らかになっていない。しかしヘンリー王子とメーガン妃(39)が2020年になぜ王室離脱するに至ったのか、そしてヘンリー王子の母であるダイアナ妃の死を王室がどう乗り越えたのかなどについてヘンリー王子が自らの思いを大いに語ることができるものとなるだろう。

だがこの自叙伝について、

1 2