イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「違う州に住む夫はいらない」 カニエ・ウェストとの離婚を考えたきっかけ語る

米人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのキム・カーダシアンは今年2月、「和解しがたい不和」を理由に夫カニエ・ウェストとの離婚を申請した。そのキムが、同番組で離婚に踏み切った時の気持ち率直に話す一幕があった。

大富豪のカーダシアン&ジェンナー家の次女キム・カーダシアンは、米人気ラッパーでファッションブランド「Yeezy」の経営者でもあるカニエ・ウェストと2012年から交際を開始し、2014年に結婚した。

その後は4人の子供に恵まれた2人だが、今年2月にキムが「和解しがたい不和」が理由に離婚申請した。のちにカニエもキムの離婚意思を受け止め、4人の子供達の共同親権を求めていることが伝えられた。

2人が破局に至った原因については、カニエの大統領選挙への出馬やSNSでの過激な発言、それらにキムが「耐えられなくなった」などとメディアに書かれてきたが、このほど人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、キムが離婚に踏み切った時の気持ちを母クリス・ジェンナーに話す場面が放送された。

一時はキムがカリフォルニア州に、カニエはワイオミング州にと別居生活を送っていたが、

1 2