エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】江頭2:50、2021年は「特に体調を崩しやすい」とゲッターズ飯田に指摘されていた

お笑いタレントの江頭2:50(55)が3日、自身のYouTubeチャンネルで体調不良のため一時活動を休止することを発表した。3日間入院した後は自宅で療養しているが、復帰の目処は立っていないという。動画では「神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」と江頭からの手紙が代読され、コメント欄には「ゆっくり休んで下さい。そして、元気な姿でのお帰りを待っています」とファンからの温かい声が多数寄せられている。

実は『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で今年1月11日、「最悪で悲しいお知らせ…」と題して人気占い師のゲッターズ飯田(46)に2021年の運勢を占ったもらった結果を公開している。江頭2:50は「こういうのやりたかったんだ!」、「岡村(ナインティナイン)の結婚を当てたんだよ!」と嬉しそうな表情を見せており、この動画でコラボした人気YouTuberグループ「フィッシャーズ」のメンバーも合わせて占ってもらい、ランキング形式でその結果を発表したのだ。

すると7人中、最下位の運勢だと伝えられた江頭は「マジか…」「これガチでしょう? はぁー」と深いため息をつく。さらに「これまでのキャラクターが通用しなくなる」「何もかもが裏目に出てしまいそう」と具体的な占い結果の説明があると「ふざけんじゃねー!」といつも通りの江頭に戻り、テーブルの上に立ち上がるなどして暴れまくっていた。

しかしその占い結果で、

1 2