エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行“ひな壇目線”で照れるレアショット フワちゃんの投稿に視聴者「最高!いじってくれてありがとう」

有吉弘行と夏目三久が結婚しておよそ1か月。5月3日に放送された『有吉のまさかズレてませんよね!?』(フジテレビ系)でおもむろに新婚生活の話題になり、有吉が照れながらひな壇に向かってやりとりする一幕があった。その姿をYouTuber芸人・フワちゃんがスマホのカメラで捉え、Twitterに投稿してフォロワーを喜ばせている。実は共演したお笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、ひな壇後列で有吉の目線を感じて嬉しそうにリアクションするほどレアなケースらしい。

アンケートによる世間の声をもとにしたクイズバラエティ番組『有吉のまさかズレてませんよね!?』で「夫のこういうところに腹が立つ」について出題した時のことだ。タレントの柳原可奈子が笑顔で「どうですか有吉さん? 新婚さんですけど、奥さまに怒られたりとかないですか?」と聞いたところ、一瞬言葉が出なかった有吉弘行。ひな壇後列からフワちゃんがスマホを向けながら「有吉、教えてよ!」とけしかければ、柳原も「おめでとー!」と手を振って2人並んで盛り上がった。

有吉がフワちゃんに「何で写真撮るの?」と言いつつ、柳原の問いに「あんまりそういうことはないですね」と照れながら答えたので2人が飛び跳ねるように喜べば、有吉も相好を崩して「テレビカメラがいっぱいあるのに、何でフワのカメラに向かってやらなきゃならないんだよ!」とツッコんでいた。

4月1日に入籍して“エイプリルフール婚”と注目を集めた有吉弘行と夏目三久は、23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に夫婦で出演しており

1 2