エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、愛娘“バブ子”の写真をアプリで共有 家族の反応に「バーバのコメントが最高」の声

お笑いタレント・平野ノラが、生後20日を過ぎた愛娘“バブ子”を抱っこしてスマホを手に微笑むところをSNSに公開。その姿が「ママの顔だぁ優しい笑顔」、「とっても幸せそう」とフォロワーを和ませた。実はアプリを使って“バブ子”の画像を可愛く加工したり、なかなか会えない祖父母たちとも共有できることが分かり重宝しているという。その“バブ子”の画像を見て届いたコメントに気づいたフォロワーから反響があった。

2017年に一般男性と結婚。昨年10月に42歳で第1子妊娠を発表した平野ノラ。今年3月に入って「出産予定超過、ステイ羊水から9日目…3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と報告した。5月1日にはブログで「生後22日に遅れて撮影して頂いた」というニューボーンフォトを公開して、「やっぱり撮って良かったです ステイ羊水を思い出したのかバブ子即寝」と寝顔に癒やされていた。

そんな平野ノラが「やっぴ~! オススメしてもらった家族アルバムアプリをぶっ飛び重宝してるゾ!」とインスタグラムに投稿した画像の1枚目は、カレンダー風に「March(3月)」を入れて加工した“バブ子”のニューボーンフォトだった。2枚目に“バブ子”を抱っこする写真を公開したところ「のらさん、すっかりお母さんになってますね 素敵です」などの反響があるなか、「幸せそうなママのお顔になってるじゃないの~ バーバのコメントが最高ね」という声が見受けられた。

愛娘“バブ子”を抱っこする平野ノラ(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2021年4月30日付Instagram「やっぴ~!」』のスクリーンショット)

3枚目に公開した「ママはカメラマン! オムツで0(ゼロ)を表現してみました!」という画像に届いたコメントが、

1 2