イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドの誕生日に巨大な風船のフィギュアを贈る

デヴィッド・ベッカムの46歳の誕生日を祝い、家族全員が愛溢れる写真とメッセージを公開した。妻ヴィクトリアは、デヴィッドの姿に似た巨大なバルーンアートのフィギュアを贈り、記念すべき日を祝している。デヴィッドは滞在している米フロリダ州で誕生日を迎えたとみられている。

デヴィッド・ベッカムが現地時間2日に46歳の誕生日を迎えたことを祝い、妻のヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramで愛溢れる写真とメッセージを公開した。

投稿には「バースデーボーイのデヴィッド・ベッカムと、インテル・マイアミのチームメイトよ。誕生日おめでとう!」と記され、吹き抜けの屋根の部屋に置かれたテーブルの上に、マグカップを持つデヴィッドが座っている写真が公開された。両端には細長い風船をひねって作ったバルーンアートの巨大なフィギュアが置かれている。

デヴィッドの姿に似せて作られたバルーンフィギュアは、彼が2018年に設立したプロサッカークラブ「インテル・マイアミ」のカラーであるピンクと黒のユニフォーム姿だ。口の周りには無精ひげが描かれ、足元はサッカーボールを蹴っている。

ヴィクトリアはこの日、Instagramストーリーでバルーンフィギュアのクローズアップ動画を公開し「ちょっと待って。これは実際にデヴィッドのつもりかしら? 確かに似ているところがあるわね。嘘はつかないわ」と言葉を添えた。

現在ベッカム一家はインテル・マイアミのホームタウンである米フロリダ州に滞在中だ。先月17日のヴィクトリアの誕生日には、マイアミで楽しい週末を過ごす様子を伝えていた

デヴィッドの誕生日当日、

1 2