イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ドン・ペリニヨンとのコラボ動画を初公開

歌手レディー・ガガ(35)が、高級シャンパン「ドン・ペリニヨン(Dom Pérignon)」とコラボレーションした動画を初公開した。美しい映像は、2009年からガガの写真を担当している英フォトグラファーのニック・ナイトが手掛けたものだ。

ドン・ペリニヨンの公式YouTubeチャンネルが現地時間6日、レディー・ガガとのコラボレーション動画『Dom Pérignon x Lady Gaga: Creative Freedom is Power』を公開した。

ガガも同日、自身のInstagramで映像を披露、Instagramストーリーの動画では「ドン・ペリニヨンとのコラボレーションについて、さらなる詳細と映像の初見を共有できることを嬉しく思います」と伝え、このように続けた。

「ドン・ペリニヨンのスタッフと私は、自由に創造することの力を信じています。ドン・ペリニヨン・ロゼの世界を実現するために、私達が前進することを。私の友人、伝説のニック・ナイトと一緒に作りました。楽しんでください!」

およそ1分間にわたるプロモーション動画は、ガガとドン・ペリニヨンのパートナーシップを記念するプロジェクトのひとつだ。ガガは赤いドレスを着て登場するが、ドン・ペリニヨン・ロゼのボトルを抱えるとピンクのドレスを着た姿に変身していく。

映像は英ファッションフォトグラファーのニック・ナイトが手掛けたもので、衣装のスタイリングはガガの元スタイリスト、ニコラ・フォルミケッティが担当した。

ガガは先月31日、

1 2