イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリー(54)、恋人ヴァン・ハントとの関係は「生ぬるい愛じゃない」

米女優ハル・ベリー(54)が自身のInstagramで、恋人で米歌手ヴァン・ハント(51)とのツーショット写真を公開した。写真でハルは真っ赤なドレスを着用し、自慢の美脚を披露している。昨年9月に交際を認めた2人の仲は、以前にも増してヒートアップしているようだ。

ハル・ベリーが現地時間2日に公開したのは、恋人ヴァン・ハントとの仲睦まじい様子を捉えた3枚の写真だ。1枚目は、真っ赤なメッシュのドレスを着たハルが裸足で石段の上に立ち、その下ではベレー帽に落書き風のロングコートを着たヴァンが彼女の足元に手をかけている。

真っ赤なメッシュドレスを着たハルと恋人のヴァン(画像は『Halle Berry 2021年4月2日付Instagram「this ain’t no lukewarm kinda love」』のスクリーンショット

2枚目は2人が同じ場所の坂道を登っている様子で、3枚目は手を繋いだ2人が微笑み合うクローズアップ写真だった。ハルは投稿に「これは生ぬるい愛じゃない」と記して熱々ぶりを伝えると、フォロワーからは2人を応援するコメントが寄せられた。

「あなた達は、本当に愛らしいカップルね!」
「素晴らしい。幸せなのが表情に現れている。これからもずっと幸せに。」
「この写真を見て嬉しくなった。ヴァン・ハントの作品が大好きよ。」

坂道を仲良く歩くハルとヴァン(画像は『Halle Berry 2021年4月2日付Instagram「this ain’t no lukewarm kinda love」』のスクリーンショット)

ハルは昨年9月、「ヴァン・ハント」とプリントしたTシャツを着た写真を自身のInstagramに投稿し、ヴァンと交際していることを認めた。その後、ハルはたびたびヴァンとのツーショットを公開している。

手を繋いで微笑み合う2人(画像は『Halle Berry 2021年4月2日付Instagram「this ain’t no lukewarm kinda love」』のスクリーンショット)

今年のバレンタインデーには2人がキスをするモノクロームの写真を投稿し、

1 2