イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズと熱愛報道のオリヴィア・ワイルド、元婚約者は「彼女とヨリを戻したい」

英出身の人気歌手で俳優のハリー・スタイルズに先日、年上女優オリヴィア・ワイルドとの熱愛の噂が飛び出した。2人は一緒にいる姿を何度も目撃されており交際が順調であることをうかがわせているが、オリヴィアの元婚約者は彼女との復縁を望んでいるという。

英ボーイバンド「ワン・ダイレクション」で人気を集めたハリー・スタイルズ(26)は、グループ活動休止後もミュージシャンや俳優として活躍している。端正な顔立ちで世の女性を魅了する彼は、これまでに歌姫テイラー・スウィフトモデルのケンダル・ジェンナーら数々の美女と浮名を流してきた。

そんなハリーの新恋人として報じられたのが、女優兼映画監督としても活躍するオリヴィア・ワイルド(36)だ。オリヴィアはハリーの演技力を高く評価しており、自身が監督を務めるサイコスリラー『Don’t Worry Darling』にハリーを起用し、同映画で共演を果たした。

映画の関係者が「2人は現場で仲睦まじいところを見せていた」と証言していることもあり、2人は映画の撮影をきっかけに交際に発展したと見られている。

また今月2日、ハリーのマネージャーであるジェフリー・アゾフ氏の結婚式にオリヴィアと一緒に参加し、手を繋いでいる姿がキャッチされた。その時、ハリーは友人らに「オリヴィアとは恋人同士」と報告していたという。

オリヴィア・ワイルドと言えば、俳優ジェイソン・サダイキス(45)と2013年に婚約し、彼との間にもうけた子供が2人いる。しかしハリーとの交際が報じられる約2か月前、昨年11月に破局したもようだ。

今月9日にはオリヴィアが自身の荷物をまとめてハリーの家へ向かう姿がキャッチされているが、

1 2