イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、LA貧困地区でボランティアに参加 短期間で30回も同地を訪れていた!

このほど俳優ブラッド・ピットが、治安の悪いことで知られるサウス・ロサンゼルスにお忍びで現れ、食料品を配るボランティア活動に参加したことが伝えられた。軍手をはめてダンボールを運んだり、煙草休憩をする様子をとらえた写真には「このかっこよさは犯罪」「色気がだだ漏れしてる」とその絵になる姿でネットを騒がせたのだが、実はブラッドが同ボランティアに参加したのはこれが初めてではなく、夏から30回もこの地を訪れていたことが明らかになった。

このたびブラッド・ピットのボランティア活動の様子を報じたのは、英『Daily Mail Online』だ。同サイトによればブラッドは数日前、ロサンゼルスの中でも特に低所得者層が多く治安が悪いことで知られるサウス・ロサンゼルス(旧サウス・セントラル地区)にて、食料品を配るボランティア活動に参加したという。

同サイトには、白の長袖Tシャツ&フランネルシャツにブルージーンズ、白のスニーカーというファッションで、長い髪をなびかせながらボランティア活動に励むブラッドの姿が掲載されている。キュウリやピーマンなどの野菜が入ったダンボール箱を4段重ねて載せた台車を押したり、食料を積んだ大型トラックを自ら運転するブラッドはその場に溶け込んでいた。

会場は食料を受け取ろうと集まった人々が列をなしていたが、マスクを着用していたせいか、至近距離でダンボールを手渡すブラッドの正体に気づく人は少なかったようだ。

「気取った様子は皆無でしたね。」
「彼がブラッドだと気づいた人は、おそらくほぼいなかったのではないでしょうか。」

『Daily Mail Online』には会場に居合わせた人物からそのような証言が寄せられたほか、

1 2