イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイ、特殊メイクで恐ろしすぎる魔女に変身

映画『プラダを着た悪魔』(2006年)や『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズなどで知られる女優アン・ハサウェイ(37)が、最新映画『The Witches(原題)』で魔女役を演じた。アンはInstagramで同映画の短編クリップを公開、特殊メイクで恐ろしい魔女に変身した自身の姿を披露した。

現地時間14日、米女優アン・ハサウェイがInstagramに魔女役を演じた最新映画『The Witches』の短編クリップを公開した。同映画は英児童作家ロアルド・ダール原作の『魔女がいっぱい(原題:The Witches)』の実写版リメイクである。1990年に『ジム・ヘンソンのウィッチズ/大魔女をやっつけろ!』で映画化された際には、アンジェリカ・ヒューストンが魔女役を演じた。

アンの投稿には「魔女は、一体あなたに何をしたのかしら?」との言葉が添えられ、映画のワンシーンや映画制作の裏側などを映像で紹介している。

映像がスタートすると、アンが「魔女について、知っておくべきことを教えるわ。彼らは実在するの。この場所で私達の中にいるのよ」と話しかける。

アンはブロンドヘアに長い手袋をして登場するが、手袋を脱ぐと指は3本しかない。そして血管が浮かび上がるスキンヘッドで、耳まで裂けた口や尖った歯を持つ恐ろしい魔女の姿へと変身した姿が映し出されている。

もはやアンとは分からない特殊メイクで、魔女に変身(画像は『Anne Hathaway 2020年10月14日付Instagram「What has a witch ever done to you?」』のスクリーンショット)

映像を見たフォロワーからは、

1 2