イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートの婚約者、本命はセレーナ・ゴメスだった? 怒りのデミが猛反論「フェイクで女同士を対立させている」

米出身の人気歌手で恋人と婚約したことを発表したばかりのデミ・ロヴァート(28)。そんな幸せいっぱいのはずのデミの心を苛立たせる“ある情報”がSNSで拡散している。婚約者で俳優のマックス・エーリックが、デミの親友セレーナ・ゴメス(28)への恋心を綴ったというのだ。婚約者が親友に寄せたと言われるまさかのラブコールに、デミは「フェイクだ」と激しく反論した。

ディズニー・チャンネルの映画『キャンプ・ロック』(2008年公開)でヒロインを演じ、大ブレークを果たした米歌手のデミ・ロヴァート。数々のヒット曲を輩出してきたデミだが、2018年夏に薬物の過剰摂取で病院に搬送された。その後歌手活動からは1年半ほど離れていたが、今年1月にはグラミー賞授賞式で力強いパフォーマンスを披露し、見事復帰を果たした。

プライベートでは、今年7月に俳優マックス・エーリックと婚約。そんな仕事もプライベートも順調のデミだが、婚約者マックスが投稿した過去のツイートが原因で「マックスはセレーナ・ゴメスのほうが好きなのでは?」とファンが心配する事態になっている。

マックスは2010年に「セレーナとデミは可愛いペアだね。もしデミのほうが可愛いって思ってる人がいるならそれは間違いだ!」とデミ・ロヴァートよりもセレーナ・ゴメスのほうが可愛いというツイートや、セレーナのInstagramやライブ配信に「君は僕の奥さんだ」「今すぐ結婚して」などとコメントしていたという。デミとセレーナはともにディズニー・チャンネルをきっかけにスターダムを駆け上がった。同い年の2人は不仲になった時期もあったが、互いを思いやる長年の親友同士である。

マックスはもともとセレーナのファンで、

1 2