イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達・番外編】カーディ・Bが離婚申請 夫オフセットとは「関係修復の見通しはない」

人気女性ラッパーのカーディ・B(27)が、3年前に結婚したヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバーで夫のオフセット(28)との離婚を申請した。『TMZ』『People.com』などが伝えている。

日頃からSNSに仲睦まじい姿を公開し、性生活までもオープンに語ってきたカーディ・Bオフセット夫妻。2人は2017年9月に自宅にて極秘結婚を果たし、2018年7月には愛娘カルチャーちゃん(2)も誕生した。しかし同年12月、浮気を度々繰り返してきたオフセットにカーディは愛想を尽かし離婚を検討、一時は2人に大きな亀裂が生じた。だがオフセットは二度と浮気をしないことを誓い、イベントに出演したカーディのステージに突如現れ「本当にごめんよ、ベイビー!」と大々的に謝罪したことは当時大きな話題になった。その後2人の関係は修復し、カルチャーちゃんの誕生日をお祝いするファミリーショットなどで幸せそうな様子がうかがい知ることができた。

ところが現地時間9月15日、カーディが米ジョージア州の家庭裁判所にオフセットとの離婚を申請したことが報じられたのだ。

『TMZ』などによるとカーディとオフセットはつい最近破局し、双方ともに「関係修復の見通しはない」と断言しているもよう。今後はカルチャーちゃんの親権や養育費をめぐる裁判も行われるという。

どうやらこのたびの離婚申請もオフセットの浮気癖が原因のようで、

1 2