イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトから出産祝い届く 「ベイビー・ブルーム」と刺繍入りのブランケット

8月に第1子の女の子デイジーちゃんを出産したケイティ・ペリー(35)が、親友で歌手のテイラー・スウィフト(30)から受け取った出産祝いを自身のInstagramで公表した。テイラーから届いたのはピンクの赤ちゃん用ブランケットで、サテン生地に花模様と「Baby Bloom(ベイビー・ブルーム)」の文字が刺繍されたものだ。元々仲良しだった2人の関係は一時期悪化したが、2018年に仲直りして現在は良い関係を保っているようだ。

現地時間13日、ケイティ・ペリーがInstagramを更新し、テイラー・スウィフトから届いた出産祝いの写真を公開した。同時にテイラーへの感謝の気持ちをこのように綴っている。

「娘はテイラー・スウィフトさんから届いた手刺繍のブランケットを溺愛してるわ。原形が分からない細切れになるまで、娘が何年も引きずり回してくれることを願うわ。ティーンエイジャーになった時、その細切れをポケットに入れて大切にするまでね。」

テイラーからのプレゼントは、サテン生地のピンクのブランケットだ。ブランケットの右下には赤い花と「Baby Bloom」の文字が、右上には3つの黄色い星の手刺繍が施されている。ブランケットの上には「ケイティとオーランド(そして赤ちゃん)へ」と書かれた封筒と、手書きのカードが置かれていた。

テイラーから届いたピンクのブランケットとカード(画像は『KATY PERRY 2020年9月13日付Instagram「Miss adores her hand embroidered blankie from miss @taylorswift」』のスクリーンショット)

ケイティは米時間8月26日に婚約者オーランド・ブルーム(43)との第1子を出産、女児には「デイジー・ダヴ・ブルーム(Daisy Dove Bloom)」と名付けたことを報告した。テイラーが贈ったブランケットに刺繍された「Bloom」は花が咲くという意味であり、

1 2