イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、ストーカーに命を狙われていた

歌手ケイティ・ペリーとその婚約者で俳優のオーランド・ブルームが、ストーカー被害に遭っていたことが分かった。SNS上で殺害予告を受けたり、自宅に侵入されるといった深刻な被害が続いていたことを芸能情報メディア『TMZ』『The Blast』などが報じている。

先月、待望の女児「デイジー・ダヴ・ブルームちゃん」が誕生し、幸せの絶頂にいるはずだった歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルーム。しかしこのほど『TMZ』『The Blast』など複数の芸能情報メディアが、2人が深刻なストーカー被害に遭っていたことを伝えた。

これらの報道によれば、ストーカーはウィリアム・テリーという38歳の男で、昨年12月頃からケイティに関する過激な性的描写を含んだツイートを連投していたそうだ。この男に対する接近禁止命令の取得を求めてケイティが裁判所に提出した書類には、男がTwitterを通じて「オーランド・ブルームの首をへし折ってやりたい」、オーランドの元妻ミランダ・カーと息子のフリンくんが「新型コロナウイルスに感染すればいい」などと発言していたこと、そして動物虐待や銃の愛好家であることを想像させる過激なツイートがあったことなどが記されているという。

最近被害に遭ったのは今月8日で、ケイティ、オーランド、そして誕生したばかりのデイジーちゃんがカリフォルニア州ビバリーヒルズの自宅に在宅中、男がフェンスを飛び越えて敷地内に侵入し一家を脅したそうだ。男はケイティの警護人に捕らえられるも抵抗を見せたため、

1 2