イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミス「フェイスマスク」をつけてケーキを作る妻と娘のおもしろ動画をシェア

シリアスからコメディまでマルチにこなす人気俳優ウィル・スミス(51)が、思わず笑いがこぼれてしまうアットホームな動画をInstagramに公開した。妻ジェイダ・ピンケット=スミス(48)と長女ウィロウ・スミス(19)の自宅での様子を撮影したものだが、ウィル・スミスらしいユーモア溢れる内容で話題になっている。

米時間5月2日にウィル・スミスが「妻と娘は『マスク』の必要性の意味を取り違えていると思う」とコメントを添えて投稿した動画は、妻と娘がキッチンでケーキを作る様子をビデオカメラに収めたものだ。

「ウィロウとジェイダはケーキを焼いているところだよ。ただ、なぜケーキを焼きながら、肌の手入れをする必要があるのか俺は理解できない。」

そのように小声で状況を説明したウィル・スミスは、ケーキミックスを混ぜるジェイダ・ピンケット=スミスに歩み寄る。そして振り返ったジェイダの顔は、奇妙にも黄色いフェイスマスク(顔用パック)で覆われていたのだ。

ジェイダは「ボーイ、ほら。今あなたを手助けしようとしているの。あなたにケーキを作ってあげようとしているのよ」と特に反応も示さず答え、さらに後方から現れた娘のウィロウ・スミスにカメラを向けると、

1 2