イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァートとの熱愛報道にお相手がげんなり?「一緒に写真に写っただけで付き合っているという考え方はやめるべき」

現地時間の2月5日午前2時頃、米オハイオ州出身のラッパー、マシン・ガン・ケリー(29)と先のNFLスーパーボウルで国歌斉唱し注目を集めた歌手デミ・ロヴァート(27)が、ロサンゼルスの高級会員制クラブ「Soho House」から共に出てくる姿を目撃された。2人は朝になるまで一緒に過ごしていたとされ、デミの幸せそうな笑顔も撮られており、交際説が一気に浮上した。

マシン・ガン・ケリーといえば大物ラッパーのエミネムに噛みつき、お互いをラップでディスりあったことが有名だ。デミ・ロヴァートとの交際説が浮上する前、現地時間1月26日のグラミー授賞式アフターパーティにて、マイリー・サイラスの妹であるノア・サイラス(20)と手を繋ぎセルフィーを撮りあうといった仲睦まじいところを目撃されており、ノアとのロマンスも囁かれていた。一方のデミはモデルのオースティン・ウィルソン(25)と交際していたが、昨年12月に1か月ほどの短い期間で破局している。

マシン・ガン・ケリーとデミ・ロヴァートの交際説が浮上した数日後、

1 2