エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平野ノラのビキニ姿に「綺麗すぎておったまげーっ!」と反響 「叶姉妹かと思った」の声も

「OK、バブリー!」でお馴染みのピン芸人・平野ノラが12日、インスタグラムにてリゾート地でのビキニショットを公開した。抜群のプロポーションに「セクシー水着ショットはバブリーです」「綺麗すぎておったまげーっ!」など称賛の声が相次いでいる。

バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)は、世界のビーチを紹介するVTRをお笑いコンビ・さまぁ~ずとゲストがスタジオで楽しむもの。14日24時からは「フィジー 七変化リポートSP」として平野ノラが調査したフィジーのオススメスポットが放送される。12日に平野ノラがインスタグラムに投稿したのは、その際に撮った写真のようだ。

写真では何本ものヤシの木をバックに、手すりに手をかけた平野ノラが写っている。平野は大きめのサングラスをかけていて、ブラック&ホワイトのビキニ姿だ。薄手のショールを羽織っているが、くびれたウエストや程良くスリムな脚がよく分かり、抜群のプロポーションだと評判だ。

フィジーでの平野ノラ(画像は『平野ノラ 2019年12月12日付Instagram「#さまリゾ」』のスクリーンショット)

コメント欄には「ノラさん、ナイスバディ 羨ましい!」「スタイル抜群可愛い」「セクシーやわぁ!!」「いい女すぎる」といった称賛や、「完全にモデル 美しいです」「パリコレ出れるで」という声も寄せられている。また「ゲロマブ~」「綺麗すぎておったまげーっ!」「セクシー水着ショットはバブリーです」と平野のネタを引用したコメントや、

1 2