エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田沙保里、仲良くなった橋本環奈と2ショット 「顔の大きさが一緒」の声も

元レスリング選手で“霊長類最強パーソナリティー”として日本テレビ系『ZIP!』にて金曜レギュラーを務める吉田沙保里(37)が、自身のSNSで橋本環奈(20)とのツーショットを公開した。橋本は同番組で11月の月替わり金曜パーソナリティーを務めており、11月29日が最後の出演だった。

スケジュールの都合で吉田沙保里が、初めて『ZIP!』のスタジオで橋本環奈と共演できたのは11月15日。『吉田沙保里(sao_sao53)ツイッター』には「ようやく…11月の金曜マンスリーパーソナリティー橋本環奈ちゃんに会えました」とツーショットを公開し、「お人形さんのような愛くるしい眼差しで、潔くコメントする姿がとてもキュートです」と見惚れてしまった様子だった。一方で吉田は、残りあと2回の放送でどれくらい彼女と親しくなれるのか不安そうでもあった。

だが30日のツイートでは、「回を重ねる毎に、仲良くなった環奈ちゃん」とグッと距離が近くなったツーショットを披露。「オープニングの息も合ってきたところで…もうお別れなんて…」と吉田は心から寂しそうである。「ジャイアンツ愛に溢れ、可愛くて、凛とした環奈ちゃん」とメロメロで、

1 2