エンタがビタミン

writer : tinsight-yumeringo

【エンタがビタミン♪】鈴木福、小学2年の時二宮和也からもらった手書き入りの箱を公開「今も大切にしてます!!!」

鈴木福が14日にInstagramを更新し、共演経験のある嵐の二宮和也の結婚について「末永くお幸せに」と祝福した。あわせて二宮からもらったという「みんなからのプレゼントです」と書かれた箱の写真を公開した。

結婚を発表した二宮和也をInstagramで「ご結婚おめでとうございます!」と祝福した鈴木福。二宮が主演したドラマ『フリーター、家を買う。』(2010年、フジテレビ系)で鈴木が二宮の幼少期を演じ、さらに24時間テレビ内で放送されたドラマスペシャル『車イスで僕は空を飛ぶ』(2012年、日本テレビ系)では共演している。

この投稿で鈴木は「嵐メンバーの中で初めてお会いしたのが二宮さん」と二宮との出会いを回顧し、「同じ6月17日生まれで同じ左利きで同じ野球好き」と意外な共通点を明かした。

さらに「(小学校)2年生の時、『車イスで僕は空を飛ぶ』の時にはお誕生日プレゼントをもらって!」と記して、「今も大切にしてます!!!」とプレゼントの箱の写真を公開した。

箱には「福ちゃんへ おたんじょうびおめでとう!! みんなからのプレゼントです。」という言葉と手書きのドラえもんが描かれ、「にのみや かずなり さんより」と二宮の名前が添えられている。

鈴木福は2013年5月2日、

1 2