エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武井壮「結婚相手は若ければ若いほど」加藤紗里「稼げない男はクズ」 批判殺到の中で賛同する声も

9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことが明らかになったタレントの加藤紗里(29)。だが「お金と結婚した」という批判が自身のブログに寄せられたため、「正直男で稼げないならクズ」、「“幸せはお金では買えない”という言葉は、お金ない人の負け惜しみにしか聞こえない」と反論した。するとコメント欄には「お金より心が大切ですよ」「可哀想ー。そんなお金だけの幸せなんて本当の幸せじゃないよ」という否定的な意見が届いたが、なかには「紗里さんの考えに同感です。結局はお金で揉めますよね」「結婚して6年子供2人いますけど、やっぱりお金で幸せ買えると私もそう思うな」と彼女の言い分を支持する声が寄せられているのだ。

27日のオフィシャルブログで、「女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの」、「男はお金さえ払えばいい話し」、「男なら家族のため、死に物狂いで働くの」と結婚に関する自身の考えを示した加藤紗里。お金で幸せは買えるとし、お金が無くなれば離婚することは仕方がないとしている。実際に、経済的な理由で離婚した夫婦をたくさん見てきたという。

この“稼げない男はクズ”“お金で幸せは買える”という意見はブログのコメント欄だけでなく、

1 2