イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子35歳に 妻メーガン妃「最高の夫で素晴らしい父親」と祝福メッセージ

英王室ヘンリー王子が現地時間15日、35歳の誕生日を迎えた。公式Instagramには妻メーガン妃からの素敵なメッセージが綴られており、9枚のコラージュ写真の中には愛息アーチーくんの洗礼式での未公開画像もアップされている。

ウィリアム王子の弟ヘンリー王子は1984年9月15日に誕生した。現地時間15日に35歳の誕生日を迎えると、エリザベス女王をはじめチャールズ皇太子とカミラ夫人ウィリアム王子・キャサリン妃夫妻らから祝福のメッセージが寄せられた。

メーガン妃は夫妻の公式Instagramに、夫へのメッセージを次のように綴っている。

「あなたが心から大切にしているチャリティー団体へ尽力する姿に、私は日々刺激を受けています。あなたは最高の夫であり、息子にとって素晴らしい父親です。愛しています。ハッピーバースデー!」

赤いハートの絵文字が添えられたこのメッセージとともに公開されたのは、ヘンリー王子のパーソナルアルバムのような9枚のコラージュ写真だ。左上のダイアナ妃に抱っこされた赤ちゃんの頃の写真に始まり、ナーサリースクール初登校日、ティーンエイジャーだった頃のウィリアム王子とのツーショット、グリーンのベレー帽をかぶった英国海兵隊のユニフォーム姿、メーガン妃とのウェディング写真などヘンリー王子の歩みをまとめたものだ。

中でもひときわ目を引いたのは、

1 2