イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイア・ガーバー17歳にイケメンモデルの新恋人か

元スーパーモデルのシンディ・クロフォードの愛娘で、モデルとして活躍する美しい17歳のカイア・ガーバー。そのカイアに新しい恋人ができたもよう。イケメンモデルのウェリントン・グラントと手をつないでいるところを目撃された。

カイア・ガーバーは二世モデルとして注目を浴び、昨年12月には英国ファッション評議会主催の「ブリティッシュ・ファッション・アワード」で「モデル・オブ・ザ・イヤー」に輝いたばかりだ。シンディ・クロフォード譲りの美貌とスタイルを持つカイアだけに、きっと男性からモテることだろう。そのカイアが現地時間18日、ニューヨーク・マンハッタンにあるソーホー地区で男性と手をつないでいるところを目撃された。

お相手はウェリントン・グラントという男性。カイアはスウェードのコートにジーンズ、白のスニーカーにサングラスを合わせ、ウェリントンはブルーのパーカーにバギーパンツと白のスニーカーを着用していた。2人は腕を組んで歩いたり、手をつないで歩いたり、ベンチで寄り添って座るところを写真に捉えられており、2人はまるで恋人同士のようであった。

2人は現地時間14日のバレンタインデーにニューヨークのホテル「ザ・マーサー(The Mercer)」から出てくるところや、現地時間20日にもファッションウィークに先がけてイタリアのミラノで目撃されている。また、今月初めにウェリントンのインスタグラムのストーリーにカイアが登場していたことで、

1 2