イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、カルバン・クラインの広告に登場 下着姿でファンを虜に

美しい歌声だけでなく、ハンサムで長身、鍛えられたボディという恵まれたルックスを持つカナダ出身のショーン・メンデス。このほどショーンがカルバン・クラインの広告塔に就任し、ホットな下着姿を披露した。ファンはそのあまりのカッコよさに魅了されているようだ。

これまでカルバン・クラインの下着キャンペーンはマッチョでイケメンのモデルたちが飾ってきた。過去には歌手ジャスティン・ビーバーもカルバン・クラインのキャンペーンに登場し、逞しい体を披露している。その同ブランドが、新たにピッタリの広告塔を見つけたもよう。ショーン・メンデスが現地時間16日、「カルバン・クライン。#MyCalvins。キャンペーンが今週来るよ」と広告塔になったことを報告した。

こんなに美しいボディを持っていながら、SNSにもほとんど披露したことのない謙虚なショーン・メンデス。この写真を見た歌手チャーリー・プースは「はは!!! おー、ヤバイ!!」、ミュージシャンのフーディ・アレンは「僕のガールフレンドが見る前に消して」、歌手兼女優のジェニファー・ロペスは「キマってるね」と絶賛し、ファンは「まだ生きてるけど、ほとんど息できない」「本当にホットすぎる」などと大興奮している。

この日の投稿は24時間以内で700万の「いいね!」を獲得し、

1 2