イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(55)、夫マイケル・ダグラス80歳誕生日に大胆ショット披露「夫の扱い方を知っている!」絶賛の声

自身の大胆な写真を公開した。

それは、キャサリンが一糸纏わぬ姿でバスルームに立つ場面を横から捉えたモノクロームショットだ。全裸にハイヒールサンダルを履き、ダークなヘアが少し乱れ、シンクに両手を当てて鏡を見つめている。

マイケルの80歳の誕生日を祝福し、大胆な写真を公開したキャサリン。全裸にハイヒールを履いただけの姿にファンが絶賛した(『Catherine Zeta-Jones Instagram「In my birthday suit!」』より)

投稿には、「これが私の誕生日のスーツ(裸)よ! 25年以上も夫と誕生日を共有し続けて、もうプレゼントのアイデアがなくなっちゃったわ。この写真は2番目のオプション。1番目のオプションはもちろん、ゴルフボールよ!」とユーモラスなメッセージを綴った。

フォロワーからはお祝いの言葉が続々と寄せられ、キャサリンの美ボディへの称賛の声も多かった。

「気絶しそうなほどの美しさ!」
「キャサリンが今もこのような姿なら、マイケルにとって毎日が特別な日だろう。」
「これこそ永遠に贈るべきプレゼントだ。彼女は男性達の羨望の的だ。夫の扱い方を知っている。」
「マイケルはこの素晴らしい写真で、自分の2つのゴルフボールが若返るだろう。キャサリンはまるで熟成したワインのように美しい。」

また、キャサリンとマイケルの誕生日には、ロックバンド「U2」のボノが祝福に訪れるという驚きのサプライズがあった。夫妻は26日にそれぞれのInstagramで動画を公開し、そのシーンを共有した。

映像が始まると、自宅とみられるリビングルームでキャサリンとボノが肩を組んでいる。ボノは長いキャンドルを立てたカップケーキを載せた皿を持ち、キャサリンと一緒に「ハッピーバースデートゥーユー」を歌い始めた。

そして、マイケルが映し出された後、キャサリンがケーキを持って近づき、夫妻はキスを交わしてお互いの誕生日を祝福した。

マイケルは投稿で、「なんて素敵なプレゼント! 温かい誕生日のお祝いとメッセージをありがとう。僕達はみなさんを愛しています」とファンに向けて感謝を述べた。

また、キャサリンは「誕生日をとても素晴らしいものにしてくれたみなさん、家族、友人、そして私の素晴らしいNetflixの『ウェンズデー』ファミリーに感謝します。そしてボノにも! ボノらしい温かいサプライズで、特別な誕生日にしてくれてありがとう」と記していた。

画像は『Michael Douglas Instagram「Thank you @iffigoa for an incredible week!」「To my birthday sister, I love you with all my heart!」』『Catherine Zeta-Jones Instagram「In my birthday suit!」Happy Birthday to Michael and to me!!」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

キャサリンの55歳の誕生日を祝うメッセージを公開したマイケル。妻の美しいモノクロームショットを公開した(『Michael Douglas Instagram「To my birthday sister, I love you with all my heart!」』より)

マイケルからバックハグとキスを受けるキャサリン。25年前にニューヨークで、ジャン・ピゴッツィ氏が撮影した(『Catherine Zeta-Jones Instagram「Happy Birthday to Michael and to me!!」』より)

1 2