イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ(58)、息子(21)の初監督作で女性同士の過激シーンを演じる

情熱的な関係に身を委ねる姿が描かれている。

そして映像の最後には、ダミアンの母エリザベスが、女性同士で際どいシーンを演じる場面が登場する。

エリザベス演じるリリーは露出度の高いドレスを纏い、ミアと向かい合って立っている。すると2人は抱き合い、熱い口づけを交わした。ミアがリリーの首筋にキスをしながら、彼女の腰のあたりを触り始める場面で映像が終了する。

ダミアンは米メディア『People.com』が2月28日に掲載したインタビューで、自身の初監督作品に母エリザベスが出演したいきさつについて、このように語った。

「僕は8歳だった2010年に、初めて短編映画を撮影したんだ。その時に母は、いつか僕の長編映画に出演すると約束してくれた。その約束どおり、『Strictly Confidential』の撮影が決まった瞬間、母はすべてを投げ出してカリブ海に駆けつけてくれたんだ。」

映画『Strictly Confidential』を監督したダミアン。8歳の時に、初めて短編映画を撮影したという(『Damian Hurley Instagram「AND. THAT’S. A. WRAP.」』より)

映画のトレイラーを見たフォロワーからは、「おめでとう! 観るのが楽しみだ」「とてもエキサイティング!」「ゴージャスでグラマラスだ」と称賛の声が届いた。

撮影現場でのダミアンとエリザベス。エリザベスは同作に出演するため、すべてを投げ出してカリブ海の島に駆けつけた(『Damian Hurley Instagram「AND. THAT’S. A. WRAP.」』より)

一方、親子がこのようなシーンを撮影したことに困惑する意見も相次いだ。

「息子が母親の性的シーンを演出するなんて、なんとも奇妙だ。」
「自分の母親が他の女とイチャつくシーンを監督・脚本したのか? メチャクチャだ。」
「この人達はまったく変態だ。息子が母親に指示し、母親がそれに同意しているのか? どこの世界で、これが普通の行動だというんだ? 恥ずべきことだ。」

画像は『Damian Hurley Instagram「love you mama!」「AND. THAT’S. A. WRAP.」「@fashiontrustarabia last night w/ my partner in crime @elizabethhurley1」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今年6月、「ファッション・トラスト・アラビア」のイベントに出席したダミアンとエリザベス。2人は仲の良い親子として知られている(『Damian Hurley Instagram「@fashiontrustarabia last night w/ my partner in crime @elizabethhurley1」』より)

1 2